自由度が高い「在宅勤務」だから、
自分らしくイキイキと活躍できます♪

“カワイイ”をレンタルできる新感覚サービスのカスタマーサポートとして活躍をお願いします!
20~40代の女性を中心に人気を集めているファッションレンタルサービス『Rcawaii(アールカワイイ)』。
2016年にスタートしてから約4年、会員数16万人に到達するなど、急成長を遂げています。
そんな当社であなたにお任せするのは、『Rcawaii(アールカワイイ)』のカスタマーサポートのお仕事。
人気のヒミツは、発送料無料で返却期限もなく、インターネットで洋服が借り放題!
しかも、数十万点の人気ブランドから、プロのスタイリストが全身コーディネートを提供しているから!
ゆくゆくはマネージャーとして、マネジメントや育成などにも携わっていきたいと考えています。
大人気の自社サービスを支えながら、自身の成長も手に入れられる環境で、あなたをお待ちしています!
仕事内容
メール・チャットがメインのカスタマーサポート
★ファッションレンタル『Rcawaii』に携わる
★在宅勤務だから通勤ラッシュとは無縁
インターネットのファッションレンタル『Rcawaii』の無料会員様へのサポートをお任せします。
お客様がより楽しみながらサービスを利用できて、長く継続していただけるようにサポートしてください♪
<具体的なお仕事内容>
◎お客様からの問い合わせへの返信
(メール、 LINE@、チャット)
◎お客様満足度向上のためのフォローメール
◎契約前のお客様からの質問対応(チャット)
◎倉庫とのやり取り(希望出荷日や破損汚損、配送クレーム 等)
◎クレーム対応
◎請求、督促あり
※コーデ、着回しなどについてのアドバイス、要望など、ファッションに関する質問はスタイリストへ確認します。
※基本的にはメールとチャットが中心ですが、イレギュラー対応として電話を受ける場合もあります。(土日にスタイリストが対応できない際など)
<攻めのカスタマーサポート>
私たちが目指すのは、守りのサポートではなく、攻めのサポート。顧客満足度を上げるために、何をすべきか考え、仕事をしてもらう必要があります。
例えば、お客様へ情報発信をしたり、記事を書いたり、スタイリストへお客様要望を共有したりなど。
満足度を上げるためなら、どんな対応をしてもOK。お客様の満足度が上がり、継続率やLTVが上がれば、それが評価に繋がり、給与に還元されます。
注目ポイント ★在宅勤務だからメリットが一杯♪
100%在宅勤務だから、自分のスケジュールを管理しやすく、ムダな残業も減らせます。
満員電車で通勤するストレスもなく、通勤にとられていた時間をスキルアップのための勉強や、趣味の時間に充てることができます!
注目ポイント ★大人気の『Rcawaii』 って?
インターネットを通じて洋服を借り放題できる新感覚のレンタルサービス。返却期限なし、クリーニング不要、発送料無料で気軽にレンタルできると大人気♪しかも、数十万点の人気ブランドから、プロのスタイリストがコーディネート。結婚式やパーティーのフォーマルウェアをはじめ、今や、洋服のレンタルは当たり前。「いろいろなファッションを楽しめる」と世間でも注目を集めています。『Rcawaii』の会員も16万人を突破し、当社の業績も順調に伸びています!